ヒデシ(卒業)

写真集「四季」にポピー(2013)をアップしました。 ポピーの好きな方 よろしければ観覧下さい!!
8件・7件
こんにちは(^_^)/ MINATOです… ポピー集*ぜひ観覧させて頂きますね(*_*) 良い週末をお過ごし下さいo(^-^)o
ヒデシさんこんにちはo(^-^)oポピーの花びら上品な和紙のような繊細さを感じました。ビルとコンクリートに囲まれた世界にいると、自然はとてもやわらかいですね。
2件
こんにちは。 私も旧古河庭園に行きました。 ここの洋館と薔薇はいつ見ても見事ですね🎶
1件
おはようございま~す。 ポピー、堪能させていただきました!きれ~い♪ 以前、茨城県の小貝川河川敷でポピー畑があってよく見に行きました。筑波山がバックに映えていいロケーションでした。 まだあるのかな~?
1件
こんにちは、かおるさん。 残念ながら主な写真は使ってしまいました😢 次は薔薇かな⁉

/1ページ

3件