あおい

こんにちは。お久しぶりです。(^-^*)/ ちょうどダルクさんからこちらのページにコメントを頂いた日に夕方、四条河原町あたりを歩いていました。……すると車道から軽快な音楽(←爆音。笑)が聞こえてきて、吹奏楽の団体とかチアガール達がパフォーマンスしながら練り歩いてはりました。列の先頭にはR~.UNIV.と書かれた旗を持ってはって、「あ。ダルクさんとこの学校や。そういえばダルクさん、がんばってはるかな~?」……と思ったりしていました。(^^ゞ ところで。ラーメンはお好きですか?←唐突💧
・1件
チア部は、僕自身、入学後のキャンプでしか見たことが無いんですが、すごいなぁと思いました(笑) ラーメンは好物です(((o(*゚▽゚*)o))) 京都は特に激戦区と聞いたので、オススメ知りたいです!

/1ページ

1件