リサコ

お返事遅れて申し訳ありません(*- -) 私はまだ中学三年生です。文章を書くのが大好きです!! 褒めてくださり光栄です^^ でも、まだまだな文章だと思っています…。弭田さんの「詩のような独り言」では、なんとなく読むのではなく、少し考えながら読ませていただきました。弭田さんも学生さんなんですね!とっても経験豊富な方だと思って読んでいたので、当分は学生と知って驚きました。 長文、失礼いたしました(´∀`人)
・1件
経験豊富なんて…(¨;)そんなー。 ちなみに弭田は高3です!!!! …お互い、受験生です、ね笑;; 弭田、文章をしっかり読んでいただけるの すごくすごくうれしいですっ!! 文章書いていると、たのしいですよね♪ アイディア消えると泣きそうです…。 またお暇でしたら 弭田をよろしくお願いしますっ(*・・)

/1ページ

1件