マルボロ

エブリスタの運営のほうが、強制非公開にしたようです。 多分エロスな表現が問題なのだと思いますが、何処のどの部分がどのように悪いのかわからないので、運営にその旨の質問を送ったのですが、返答が無いので、こちらも困っております(直すに直せない) 読んでいただいていた方々には申し訳ないのですが、作者の心も折れそうになっており、このまま運営から連絡が無いようでしたら、連載終了となる可能性もあります(-_-;) ですが、わざわざコメントまで頂けるとは思っていなかったので、わたしとしてはなんとかご期待に応えなれるように、もう一度公開出来るように努力して見ようと思います。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この投稿に対するコメントはありません