ポテト

編集したのに入らなかったw 全然思ってないよww あ、一級品の上って事かw スルースキル発動!べひょーん。 しょうがない、天使様でどうですか? めやマジ萌えww
・5件
普通だよw まさか使用ですwうちそれ使う頻度高いから(笑)めっちゃ共感!!とゆか例え上手いw や っ ぱ りw明らか確信犯だったもんw 冬だからねー ごめん、関連性は全然ないんです;いやいや、ほんとに違うもん… だ、大丈夫でしょ!多分 フったつもりないよ? おぅふΣそれはSorry… あれ?日本人じゃないの?じゃあ変えましょうか(キリ えぇぇ!何それ偏見だよwあ、ああありがとうございますです…//そうなの!?え、夏ポテトって品種? だって怖いじゃん;あ、それなら良かった… 安心したよ!ちょっと投げやりになってるでしょwくさくないから!猫も犬もあるよ^^い、いないでしょ? そうだよ!!なら手
12件
そんなことないよ! まさか使いですね。 同士よ!例えの達人だろ? 確信犯でしたごめんなさい。 なんか冬って言われたら納得w 関連性0ですかw 遠慮してるんだな?素直に大丈夫とは言えないんですねw 僕ちゃん混乱中。 勉強しときますね! オー、イエア! アイアム、アメリカジーン! 是非!めやさん何か考えてください! 偏見は冗談だ!でも女子高生怖いお。 素直でよろしい! え、ただのポテチ。 プロレスで死んだ人もいるよ? 心配させてしまって申し訳ない…。 そんなことあるよ? なら、ごめんください。まじっすか!猫もやるな! 暖かいからいるんじゃ? 文字ならいいか。手話とかありがとうしか知らない。 び
11件

/1ページ

1件