藍月 華琉

恋の通路の当選(?)に選ばれた事をお知らせに来ました(*^-^*) 何か、欲しいものはありますか? 要らなければ言って下さい。 では、失礼しますm(__)m
・7件
返事が遅くなってすいません。 あの当選って何に当たったんですか?
6件
恋の通路を読んで下さっているサポーターさんの皆さまから、4名様だけにプレゼントしますというミニイベントです。 そのミニイベでフラワー様は当選されました。 プレゼント内容は、フラワー様がお気に入りのキャラの台詞やミニ小説等やイラスト等欲しい物があればあたしが、プレゼントします!と、こういうのが、プレゼント内容となります(*^-^*)
5件

/1ページ

1件