美森 萠

もう、心臓が…持たない(ToT)
・3件
コメントありがとうございます♪ いつもスターもいただいてるのに、お礼もせずすみません(´Д`) 楽しんで…というよりドキドキハラハラさせっぱなしですかね?(笑) 16章、展開が早いのでみなさんの反応ぶりに私自身はニヤニヤしちゃうんですが(←ひどい)、最後までいろいろしかけますのでもうしばらくお付き合い下さいませ…(*´ω`*) この土日で更新回数とページ数が普段より増える予定なので、よかったらちょこちょこのぞいてくださいな。
1件2件
ねこさん、ご無沙汰しておりますm(__)m みずのんさんと、「ねこさんだから、油断できないよね」的な話をしておりまして…。いつもビー玉の件が頭を離れません(ToT) 最近は更新の度に、ハラハラ、ドキドキ、ヒヤヒヤ、キュンキュン(笑)しております。心臓に悪い―!! 何足ものわらじ、大変でしょうが、完結まで見守っています。 ねこさんの思うままのストーリーで、楽しませて下さいませ(^-^ゞ
1件

/1ページ

1件