雪尾 泉水

本日、僕の世界を撃ち殺して。が強制非公開となってしまいました…。 正直思い当たる節はあるので修正して報告済みですが解除になるかどうかは分かりません(´-ω-`)。 非公開って思った以上に辛いですね。 他の作品の執筆意欲も物凄く削がれます。 読者の皆様にも迷惑かけて申し訳ありません。
3件・8件
びっくりしました!! 私的には好きな話だったし、続きも期待してたので… 応援してます。 めげずにファイトですよ。o(^o^)o
強制非表示!!!! ショック(>_<) まだ読んで無いのに…。 無事に解除される事を祈ります☆
驚きました。 読み返そうと思っていたのに… 泉水さんの小説いつも楽しみにしてます。 どうかめげずにお願いします。全力で応援しますです(*´∀`)
え?何故に強制? 他の作品ではヤバそう~って思ってたら『やっぱり?』なんてありましたけど。 泉水さんの作品は普通じゃないかなぁ。 書籍化された作品でも内容がヤバいのありますよね。 その線引きは…人気順位で変わるのかしら(←ちょっとイヤミw エブの基準、今更ながら理解不能。 でも、頑張って下さいね! 応援してます。
ちょうど真ん中まで読んだとこで非公開になったからショック! 早く解除になーれー!
皆様、コメントありがとうございます。 修正した事をエブリスタに報告したのですが今日まで返事も何もなく、強制非表示のままです(´-ω-`) どの作品も思い入れがあるのでこの状況を早く何とかしたいんですけどね…。 とりあえずもう一度運営に問い合わせしようと思います。 いつも応援ありがとうございます。

/1ページ

6件