魚住ゆう

* 近況報告など… 皆様、御仕事、又、御学業お疲れさまです✨(*^-^)_旦 私も晴れて転職…と、言いたいところですが、やっと新入社員サンが何とか一人前に✨と、思ったら、中堅ベテラン組が転職、寿退社、オメデタ…等々、次々に辞めてしまい、転職先を探すどころか、がんじがらめ😱の日々を送っている次第です(^-^; こういった状況ですので、いっそエブリスタの活動も辞めてしまおうかな~とも正直思っているのですが、魚住ゆうのゆうは優柔不断のゆう🎵と、ゆーくらい優柔不断な性格なもので、とりあえずこのまま幽霊部員サンのようにコッソリ在籍しようかな…と、思っている次第です コッソリ💓(。・ω・| ですので、これといって特に何をするわけでもありませんが、これからもゆるゆるとお付き合いしていただけたら幸いです💓 と、なんだか情けない近況報告ですね💦何ともお恥ずかしい限りです(^-^; それでは、皆様のますますの御活躍を祈って✨ 絶賛★夏バテ先取り中❤の 魚住ゆうでした(//∇//)💦
8件・19件
お疲れ様です(^^) がんじがらめとは、大変そうですね(汗) 夏バテ先取りとは大丈夫ですか? 塩分とってゆっくり休んでくださいね(#^.^#)
1件
去年はリストラされそうだったのに、人手不足になった途端、がんじがらめに…(^-^; 優柔不断な性格が実生活でも裏目裏目にと…今更ながら後悔している次第です(T_T) とりあえず塩分とぷろていんと🐱猫マフィン💓で頑張ります❤ (//∇//)💓🐱🐱🐱
どうか無理をなさらず(>_<) もう、それだけが心配です~。
1件
ありがとうございます✨疲れた時は、またピンクさんに癒していただきまふ💓(//∇//) ピンクさん癒されるぅ💓(T_T) お揃いのスエットでゴロゴロしたいで~す🐱🌀
大変ですね(;´д`) 無理されませんでくださいね ゆうさんのゆうは夕張メロンのゆうヽ(・∀・)ノ🐟✨
1件
夕張めろん✨(//∇//)✨ わぁい🎵これからも夕張めろんのゆうとして頑張ります ヽ(//∇//)ノ 夕張めろーん🎵
1件
お疲れ様です(T0T) 毎日、戦場第一線で邁進されていたのですね。指揮官はたいへんです。まずは、お身体 御自愛してください(>_<) 魚住さま、ゆるゆるゆう~で かまいません!在籍を選んで下さって 私は嬉しいです。 魚住さまの疲れが、ちょこっとでもとれるように がんばりますねo(^-^)o これからも、ゆるゆるにょろにょろ お付き合いお願いしますぅm(__)m 追伸☆ありがとうございます! ♪ふ、ふぅ~♪は もはや条件反射です(^皿^)〃ゆるぎないっ!
1件
ほ、ホントに条件反射ですよね💦 (。>ω<)/✨パラパラ これからも、ゆるゆる宜しくお願い致します✨(*´`*)
最近、夜中に目が覚めると、スリッパの位置が少しズレてるんです。今日なんかとうとう‥‥‥‥僕はビビリだから、これ以上は書けません。 ゆうサン、エブ やめないでね(^∇^)
2件
お疲れ様です。お返事遅れてしまい申し訳ございません。実は、本日スマホに変更致しまして、ただいま悪戦苦闘しております(ToT) 慣れたら、また閲覧させていただきます♪ ガギガギ♪
1件
お疲れ様です(*´∀`*) 大変ですね💦 無理なさらないでくださいね💓 そしてナスダックの丸焼きでスタミナつけて夏バテなどぶっ飛ばしてくださいませo(^-^)o✨
1件
お疲れ様です。お返事遅れてしまい申し訳ございません。実は本日スマホに変更致しまして、ただいま悪戦苦闘しております(T_T) またスマホ版ナスダックさん楽しみに拝見させていただきます♪
お久し振りですね(*´ω`*) 毎日お疲れ様です。 何か、よく理解出来る苦労をなさっているようで……。 凄く共感出来ます。 負けずに頑張って下さいませ。
2件
お疲れ様です。お返事遅れてしまい申し訳ございません。実は、本日スマホに変更致しまして、ただいま悪戦苦闘している次第です(T_T) 操作に慣れましたら、また閲覧にお邪魔させていただきますので、何卒宜しくお願い致します (//∇//)
1件
魚住先輩✨ お疲れさまです😃 さっきまで、止んでた雨が…先輩の現状を知って、また降りだしました😅 まるでナミダ雨のように😣 先輩が、がんじがらめのSM生活だと知って…生意気だけど後輩から『ふぁいと!』のエールを送らせて貰います(^.^) あ❗ 魚住ゆうの『優』は 優柔不断じゃなくて… 優しい人の『優』ですよ😆‼
1件
お疲れ様です。お返事遅れてしまい申し訳ございません。実は、本日スマホに変更致しまして、ただいま悪戦苦闘している次第です(T_T) 操作に慣れましたら、またバッチリ閲覧させていただきます!(^-^ゞ

/1ページ

8件