マルボロ

応援ありがとうございますm(__)m 通報で強制非公開になったのかどうかは、わかりませんが、確かに私が他の作者の小説を読んでいて、もっとダイレクトでアダルトな描写をされてる作品は多数見かけますね。 これは作者が悪いのでは無く、曖昧な表記と曖昧な返答しかしかしない、運営に問題が有るのだと、わたしは思っております。 ですが、見てくれてる人がいるのは、今回の件でよく分かりました。 読者さんの為にも、なんとか完結目指して頑張ろうと思いますので、今後共宜しくお願いしますm(__)m 強制非公開になり、心が折れそになりましたが、わざわぞコメントを残して下さる読者様には、大変救われ感謝しています。
・1件
確にそうですね。 運営側がたまたま見つけて… ってどーなんでしょうか? それに質問に対しての返事が 曖昧なんですよね? ヒントをくれるわけでもなく ただ作者ゎ編集して… それでいて強制非公開のまま なら楽しみにしている私達 読者からゎ納得いくわけありません。 どうか公開されることを 祈っております。 K-Angels最高です\(^^)/

/1ページ

1件