蒼石

君の一番になる方法が、そろそろ100ページを越えようとしています。 以前100くらいで終わるとか言いましたが、少なくとも120くらいはいっちゃいそうです。 6/7までに完結させることはお約束します。 ついでに、できたら完結までに応援特典を書こうと思います。 というか、特典の方はもう書き終わってる予定だったのですが、学園サヴァイヴとかいう思いつきの新作を書いてしまったばっかりに大変滞っております。 そんな感じに、思うまま本能的に書くスタイルでこれからもちまちま活動していきますので、ちょいちょい読みにきてくださいな。 以上、五月病と壮絶な戦いを繰り広げている(精神的に)蒼石でした!
3件・1件
完結とサヴァイブと特典……タフだなあ。 どれも楽しみだけど無理しないでね~。 一番はもう少し続いてくれるなら嬉しい。今面白いもん。 サヴァイブの自由さは好きだなあ。 楽しみにしてます!

/1ページ

1件