嶺なな

関係図。─君と僕の失恋関係図/_novel_view?w=22401175「友達なんて関係は、あっけなく壊れるもの」 男女の友情は成り立たない───… 【電子書籍大賞2013】 エントリーNo.4109 参加してしまった(‘∀‘) お久しぶりです。 また小説を書き始めた、かよです。 今、50数ページを公開しているのですが!! 実はすでに200数ページまで書き進めております。笑 ちょっとずつ公開していこうと思うので、完結までよろしくお願いします<(_ _)> ページの文量をかなーーーーり減らしており、Episodeごとのページ数が『え?』て感じになるんですけど、 ぽちぽち、すらすら読めるのではないかと思います。 スクールが一切不要という… 展開遅めです。 王道を突っ走りたいところですが、頭の中のキャラたちが勝手にスタンバイしているので、 予測不可能になるかもしれません(゜д゜) 実に普通の女の子が主人公ですので、ふらふらしています。 場合によっては イライラ警報発令となりうる可能性が高いので、ご注意ください。 長くなりましたが よろしくお願いします。         染谷かよ

この投稿に対するコメントはありません