萌莉

追伸失礼します…っ(゜ロ゜) Dグレ好きさん同士、これからどうぞよろしくお願いします(〃ω〃) 語れる時があったら、沢山話せるといいですね…! またDグレイラストを載せることがあると思うので、リクエストなどがあれば描きます(笑) 是非、仲良くさせてくださいませ……(*´∀`)
・3件
大変遅れました;; こちらこそ^^ Dグレ好きな方があまりいらっしゃらないのでとても嬉しいです。 リクが一つだけ。 アレンと神田の二人の絵が見たいです|゚Д゚)))
2件
おおおおぉ…/// アレンと神田ですね(∩´∀`)∩ 分かりました! どういう感じがいいでしょうか? ケンカの様子でも腐向け要素(←)でも、何かありましたら言ってください(*´Д`)
1件

/1ページ

1件