Maggots犇

おばんです、犇です。 例の漫画がやっと一区切りしたので報告致しやす:(;゙゚'ω゚'):   もう、あらゆる意味で残念な方向ですが 一応これでこちらからの激白は一区切りという事で…!   引っ張った分というか、長い間行動規制させた分というか、 それ相応にこちらも考えたけど 醤がマイナスの性格をしているので変な方向になってしまい申し訳ないOTZ   ただ、まあ、気付くの遅れた分、物凄い好きになってた系って事なんだけど… 性格に難アリなので無理であれば諸々強要はしませぬ。 とりあえず、こちらからは結果的に本気になりましたって事で^^;;; お返事的なものは…できれば2週間以上開けてもらえると助かりますm(__)m 休みなしの中ずっと描いてたので少し休憩したいんだ(;^ω^) どちらの方向に転ぶにしろ、結末は描くつもりなんだよね。 最後まで都合で注文してしまい申し訳ないですm(__)m 再三で申し訳ないけど引っ張った分、真剣に考えました。 では、わしは夜勤に向けて寝ます^^ノシ☆
・1件
こんばんは、天鵞絨ハニーだお*´ω`* まずは、お疲れ様でした。 天鵞絨毎日ハラハラさせながら拝見させて頂きましたけどまさかの最後泣いてたシーンには心撃たれたんだけどね∑(ΟДΟ; えっ泣かせちゃダメだろ!ダメ、絶対よ!?← 畏まりましたー\(^o^)/ 心配しなくても二週間なんて言わず三週間位待ってて欲しいなー♪ とりあえず、天鵞絨がバイトになれるまで…(´ω`;ぐぬぬっ 毎度、日記などでもお世話になってるんだからそんなに畏まらなくたって大丈夫! 家の子を大切に思って下さっているのは毎回犇々と感じてましたから!犇だけに!!←これ、言いたかったー\(^o^)/← では、失礼させて頂きます!

/1ページ

1件