無月みうた

こんばんは。 みうた…んっもとい、 ちみうた1111@もとい、 みうたもとい、 夢月美唄です。 一週間何してたかって? 単刀直入に言います。 ペナってました(笑)。 某nownow呟いちゃう系の 事を書いたら、 一発でペナ。 二次災害も出してしまいました。 すみませんでしたm(__)m それと新たに日記を書きはじめました。 なんと6コ目www ※去年の6月からやってます ちなみにタイトルは ヲタ妹系アニメから 勝手に拝借しますたwww ではでは、 これからも末永くお付き合いを よろしくお願いしますm(__)m 尚、ペナ中に貰ったコメントは 返させていただきます。(返信不要)
2件・1件
お帰りなさい!www どーも、乙ーちゃんでっすwww やー、90日間待つの面倒で作っちまいましたわ、もういっこ(゚∀゚)テヘペロッ

/1ページ

1件