カナ

こばんみーー! りー兄ちゃん…なんだか発言が油断なりませんな!← この先いったい何をしでかしてくれるのか楽しみっすwww( ´艸`) そして会長が調教されそうになって…どんまい!← いつの日か完全におとされてしまうんですね?www
・2件
こばわー!ヾ(≧∇≦) いつも恵み星を有難うなんですぉー! 何を考えてるのかアッシにもわからないりー兄ちゃんww← とりあえず、柚茉ちゃんを泣かせる事はない………筈←え 会長はね!会長はね! やっぱり受け子にしたいんすぉww← 何をされたんでしょーね!啼かせるだなんて!← 深夜のテンションわからなーいww あ、氷呂きゅんが非公開になってます?一瞬、まさか…と二度見してしまった(笑) 気分転換に書き始めたのを次の日にお縄になって、かなり凹みまくった変態ですww 目つけられてるんすかね← 被せ文字を考えるのが難しいっすぉ。国語力ないのバレバレやんww σ( ̄∇ ̄ )
1件
ある意味最強カードなりー兄ちゃんっすね! ゆまたんを泣かせなくとも、美羚さんはへこましそうだ…← 会長はこの先、話の節目節目に調教されてくんすかねwww どえすに調教されてゆく不憫さん…人生諦めも肝心よ!← 副会長様はまだ無事っす、今ちょっと修正したりしとりますー 明日までには再公開出来ると思います\(^o^)/ いま、色んな作品が強非されまくってますからね…こわい((((;゜Д゜)))
2件

/1ページ

1件