みゆじ

「写真撮影は、もうしません!!」なんて言ったのは、どこの誰でしょう(^^;!? 綺麗な花を次々に撮影できて、スッゴく幸せです。 みゆじは最近になって、気づいたんだけど・・・。母って凄いよ。だってうちの庭って、絶え間なく花が咲いてる(^^) みゆじには、無理だなぁ。 花は咲いてるから綺麗なのよo(^-^)o それ以外の季節の世話は、みゆじには、できません!!←これは断言できます。 花が綺麗に咲いてるところを見て、『綺麗だな』とか『癒やされるな』はできます。 それまでの一種の過程よね。 それはNO!!←都合のいい性格です。 まぁ、母に限らず、そういう世話をする人って、凄いです。 頭が下がりますね。
3件

この投稿に対するコメントはありません