D-Sawa

イスラエルのタボールって車輌搭乗時の携行性と砂漠戦で射程を稼ぐための長銃身を両立させる為にブルパップにしている。というのを最近知りました。 という訳で最近タボールとかF2000だとかのブルパップ系ライフルが気になってます。 イラスト的には銃が身体で隠れる部分が多いので難しいですけどね; 友人が電動ステアー買うとか言ってるしなー何か欲しいなー(^q^)
・7件
ブルパップといえばこの間ふとFA-MASの近代改修モデル「フェリン」というものを見つけました(*^^*) 僕もHK416DかM4 SOPMODが欲しいですが何分先立つものが足りません(笑)
1件
ランドウォーリアもどきのアレですか。あのでっかいサイトが載ってなければ格好いいんですけどね・・・ ただフランス軍の次期小銃の候補はSCARになるとか;
中国が95式の改良型の95-1式を配備したり、消えそうで消えないのがブルパップですね(笑) リアルソードの97式とか買ってみては?(笑)
4件
いくら目立ちたがりのキワモノ好きな自分でもアレは・・・ 95式じゃダメだったんですかね?格好悪いです(^-^;
3件

/1ページ

2件