黒川

何度もごめん(汗)成倉梯さんより伝言です(´-ω-`)そのままコピるね! 【この度石田さんの作られたイベントがあるようですが、 内容がMen'sTownと内容等が被っていて、 他の方より、「姉妹イベントかと思った」 との質問が寄せられました。 当イベントに参加されて居なかったのならばともかく、 参加していて内容を把握した方が 同じキャラを投下し、 なおかつ当イベントの【街】の愛称も知っていて作ったイベントならば、 他の方が混乱しても仕方ない内容かと思いますので、 石田さん自身、悪意があるとは思いませんが、 問題を起こしたイベントと他者が勘違いするような 内容の被りは流石に避けて頂き、 被りの無い内容に変更して頂きたいです。 石田さんは賢い方なので恐らく当方の意見を正しく理解して頂けると思いますが、 石田さんに対し、真摯な対応をした当イベントの副主催者達の気持ち等も考えて頂けたらと思います。】
・1件

この投稿に対するコメントはありません