星月

プロフィール訪問ありがとうございます\(^o^)/ ゴッドイーター私もやります♪ 中3ですか?私は中2です(^-^)
・8件
はい。中三です。 とはいえ、誕生日とほぼ同時に学年終了となってしまうので、正直中二に近い気がしますが… 身長は高い方ではあるので、まあ分相応なのかもしれません。 ゴッドイーターには、楽しかった記憶と嫌な記憶があるんですよね… あれをしてしまった所為で、モンハンが酷くつまらなく感じてしまったという、諸刃の剣過ぎる事が…! その分面白かったから良いのですが。特にバレット作成は楽しかったです。 コンゴウを56秒で討伐、とか馬鹿らしいチャレンジもしたりしてました。 長文すみません。 コメントありがとうございました(^_^*)
7件
そうなんですか!? でも身長が高いのは羨ましいです💦 私は150㎝いくかいかないかぐらいなので…(泣) せめてもうちょっと高くなりたいです(--;) コンゴウをそんなに早く倒せるなんて凄いですね! 強いですね~( ̄ロ ̄;) 私はせめて3、4分かかります(><)
6件

/1ページ

1件