櫻井此糸

こんにちはー櫻井です。 イベント制作しました(・∀・)🎵 ☆日本の雅、和の世界/_event_view?e=124919 ☆もみじ狩り/_event_view?e=124924 ☆野良猫日和/_event_view?e=124925 ☆モノクロ劇場/_event_view?e=124927 ☆太陽の調べ/_event_view?e=124934 ☆月の調べ/_event_view?e=124935 以上、6つ。 たくさんの作品、お待ちしてます🎵 主催イベント一覧/_news_view?cn=2449481 Go Sakurai  
4件・12件
あ、一挙に6つもイベントを作ったんですね! 私は、「日本の雅、和の世界」に参加させていただきますが、どの生け花で参加しようか迷っています(^ω^;)
5件
逍花さん、こんばんは! 見たいものを並べたら、6つになってましたww 日本の雅は逍花さんのために作ったようなものなんです。 ボクの勝手な想像ですが、逍花さんに「雅」なイメージを感じたんです。 去年かな。逍花さんの作品を見て、何となく雅、和モダンな世界観に惹かれましたねー。 鯉と落ち葉に目が行ったり、細部に意識するようになりました。 逍花さんの作品から、思えた事です。 ただ、多忙になってあまり去年は来れなくて、いきなりファン登録も失礼だし、またちょくちょく見てからが良いかな?なんて、思って今になっちゃいました(・∀・) 是非、沢山参加して下さい!
1件4件

/1ページ

1件