でん

こちらこそよろしく\(//∇//)\ 燐くんへのお返事みた! 取り敢えず、恥らうかえでちゃん可愛い(*^^*) 友達からかぁ..まだまだ進展の余地はいくらでもある感じ? 叶多と真祐くんはどうなるか私もまだわからなくて.. これから遊びに行ったり、色々したいなと思ってます♪( ´θ`)ノ
・1件
こんばんは(*^-^*)でんさん 告白コラボ作品を観覧してくれただけでも嬉しいのに、貴重なスターをいっぱいありがとう!! 凄く嬉しい♪スター大切に貰うね(*´∇`*)ノ 頑張って描いたよー。 色も柔らかい雰囲気を出す為に、色鉛筆で塗り塗り頑張った(笑) 進展ってか…やっとスタートラインに立った感じかな? 今後、璃子お姉さんに燐くんは勝てるのでしょうか!!? って、のが見所だったり(笑) かえでちゃん璃子お姉さんが大好きだからねぇ。 いやーwいいね♪ ニヤニヤしちゃうわー♪

/1ページ

1件