ユキヒロ

カフェオレさんスター、コメントへのコメント スターに返答ありがとうございます!! そう言ってもらえて嬉しい限りです! こんな作品でよければ是非参考にしてください! 僕もポケダンが好きで楽しく読ませてもらってます!! 初心者なので大したことは言えないですが……表現力も想像力もあって凄いなってのが第一印象でしたね。 個人的な意見になりますが、ポケモンになってからギルドに入るまでの話もあった方が面白いと思いました。 後、ルカリオさんとどう知り合ったのかも気になります。 後々書く予定だったならすみません💦 それと、どの辺りかよく覚えてないですが脱字のような表記が少しあった気がします。 更新する際はもう一度読み直す等するといいと思います。 表現は細かいほうが色んな場景が想像出来るので僕は好きです。 少しでも参考になれると嬉しいです! 表現も話の流れや構成も凄く面白いと思います!! 続き楽しみにしてます!頑張ってください!! 長々と失礼しました💦

この投稿に対するコメントはありません