しるぴん

同業者【芸能人と恋愛小説】っ仲間てことで♪ 探しているうち、目が止まりました♪(*^^*) 基盤はできてる感じだし、アイドルの苦悩も 一般人という壁の厚さや、ドキドキ感も ありました(^-^)……展開少し早いかな? 前出の方の通り、(笑)はどうかな?とも 思ったケド、サクサク読めたし、 メンバーのキズナに感動しました(T^T) それと、ラスト前の「初めまして」と ムスコを抱き上げた瞬間は、熱いモノが 胸に感じられたかな・・・(。・・。) 周りの方々に恵まれた美由紀ちゃん イチバン幸せ者なのかな!(^^)! 感情移入させてくれて有り難う♪
3件

この投稿に対するコメントはありません