でん

こんばんはー(*^^*) 可愛いかったからついついスター投げてしまった(笑) そう! ふわふわした感じが凄くて、色どうやって塗ってんだろうって思った!笑 あぁ、確かにちょっとネタっぽくなってて良かったww 燐くん、お姉さんに勝てるといいね(*≧∀≦) 真祐くん優しすぎて本当描いててニヤニヤしちゃって///←
・1件
(*^^*)人(^-^*)あい いっぱいのキラキラ めたんこ嬉しかった♪ 本当にありがとう((ハートハート おー!ふわふわ♪そう感じてもらえたならよかった((ハートハート ぼかしとグラデーションをひたすら頑張っただけよん♪ ネタになっちゃってたね(笑) 璃子お姉さん最強だからなーw 燐くん頑張っww 真祐くん、本当に優しいよね! はよはよ、叶多さんとくっつけはよーww

/1ページ

1件