ギー太

え~、昨日今日と更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m 色々と理由がありまして… まず、昨日はなんだか気が病んでいて何もする気になれませんでした… 何故かと聞かれると、右耳の聞こえが急に悪くなり、親に見てもらったら 「何かできとるよ!?明日耳鼻科に行かな!」 と言われて、ものすごく欝になったり、なんで俺ばっかこんな目に…と病んでました。 そして、今日は、さっきも言った通り耳鼻科に行ってました。 といっても耳鼻科は午前中に済ませたのですが…どうも気分が乗りませんでした… 明日からは(多分)更新しますので、待っていただいている優しい方々、もうしばらくお待ちください! ほら…気が病んでいたら楽しいことが書けないのでね(汗) 気分がハイテンションになって、いいネタが思い浮かんだら、更新しますので! では、失礼します!

この投稿に対するコメントはありません