真冬

大丈夫ですか? クレームは恐いです。外線が鳴ると、ドキドキします。ましてやクレームを拾ったりしたら倒れそうになります(ノд<。)゜。今、物凄く自分のする事が信用できなくて、ヤバいです。 普通は自分が出したのはもちろん、他の人が出したら気にとめて注意すると思いますか? 私も二次元に旅立とうかな?( ̄▽ ̄;)
・2件
分かります! あたしも外線なると顔がひきつります・・・。 ましてや怒鳴られると、それなりに落ち込みマス・・・ 最近は勤務の度に何かしら謝罪しています・・・自分の失敗でのクレームならまだともかく、どうして他人の失敗まであたしが・・・と最近は思ってしまいますね・・・。 今日ちょっとまつエクに行ったので気分転換にはなりました。 来週はヤンママさんのお友だちのネイルサロンでペディキュアして気分上げてきます(´;ω;`) 二次元楽しいですよー(///∇///) PSPも楽しいですが、携帯の乙女ゲームもなかなか楽しいデス(笑) なんならオススメアプリやソフトでも・・・ ↑真冬さんを二次元に引き込も

/1ページ

1件