★柚子★

うぅぅ、リアルが忙しくて執筆がついに止まってしまいました。。 今まで書きためてきた分を消化orz 頑張るので、読んで下さってるみなさま、どうかお待ちくださいませ(><) がんばるぞー!!
1件・16件
最近お忙しそうだな~と思ってました(笑) レジャーシーズンですもんね♪ トラを味わえないのは寂しいけど←隠れトラファンの私。もちろん柚子ちゃんも大好きです! いつまででも待ってます~よ~ぉ(^.^/)))
1件
こんにちわ~♪ トラのファンやなんて・・ 今週の出来事を書く日が来たら言えなくなりますよ(笑) なーーーんて、一体いつまで双子座するつもり?って? お付き合いいただける限り?ん?頑張ります(*^^*) シュシュさんの励まし、いつも身に沁みます♪(´∀`)
1件
はぁ~い!!頑張ってね🎵 でも無理しないように(^-^) 楽しみに待ってます🎵
4件
こんにちわ♪ コメントありがとうございます(*^^*) ちょっと回復…。 ダメージで、0pを遥かに越えて地面にめり込んでました。 また頑張りますね!
3件
無理しないで下さい(=゚ω゚)ノ リアル優先で、エブリスタはゆるくいきましょう♪ ん、それは私だけ?
1件
や、やっぱりリア優先ですよね(^^) 切ない出来事が起きました。 ふぅ。 頑張りますぞー! コメント嬉しかったです(´∀`★テレ
大丈夫っ!!!!リアル優先で当たり前だから(*´∀`) 柚子さんが書ける時にで良いと思う(о´∀`о) お忙しいようなので、お体気を付けて(*´∀`)
3件
恋音さん、優しいコメント、すごく嬉しかったです(*^^*)いつも応援にスターに、ありがとうございます♪♪ 6月も半分すぎればきっと落ち着くはず、と頑張ってます♪ 更新はまたペースが戻ってきたので、これからもよろしくお願いします☆ 最近、やっとトラのいいところを書ける章に突入したので書きながら一人ニヤニヤです(笑)
2件

/1ページ

4件