モンキー

こんにちわ(。-∀-) お久し振りです!サルです←(*´ω`*) 引っ越しの準備は出来ていますか!? というより終わったとか…(゜)))<< あまり無理をしすぎないようにしてくださいね!! さてさて… 最近中々クロアが出てこずに嘆いています(笑) 魔王との絡みはありますでしょうか← いや…無くとも勝手に想像しますが…←妄想… 魔王のキャラが中々わからないこともあり、きっちり妄想出来ません…←想像… 魔王のキャラが素晴らしく壊れます どうしましょうか…もぅ末期です。。。
・2件
モンキー様、こんにちはッ!! コメントありがとうございますッ!! まだまだ、荷物の片付かない、ゆなです…orz もう、本の詰まった衣装ケースの山を目の前に呆然の日々を過ごしております(泣) クロアの出番…が…頑張りますッ!!>< 今回も番外編書き下ろしがあるので、そちらでもクロアに頑張ってもらいますッ!!(笑) そして、魔王のキャラ設定は… 癖一つ無く、緩やかに足元まで流れる漆黒の長い髪。 闇より深い闇色の切れ長の瞳。 白磁の細面に薄く緩やかな嘲笑の笑みを刷(ハ)いた唇。 氷の華のように冷やかでありながら美しい麗冷とした美貌の闇の主。 と、なっておりますッ!!
1件
おうふっ三 (lll´Д`) は…鼻血が止まらない…← 魔王の設定最高です! おいしい…( ☆∀☆) 早速脳内変換して参ります!! 引っ越しの準備気合いで頑張ってください(。-∀-)

/1ページ

1件