まさりみか

豪快で飾らず素直で楽しいお人柄が「面白い」「元気がもらえる」と滅多に読まないエッセイについはまってしまい笑いながら読んでいました。 でも途中からちょっと違うかなあ……って。 上記のお人柄の上、小説や読者に対する細やかな気づかいと真摯さが垣間見え胸が熱くなりました。 その真摯さに対して☆5を! これからも頑張ってください。 P.S ポ○の一族、懐かしすぎます(笑)
・10件
まさりみかさん、嬉し過ぎる素敵なレビューを、ありがとうございますm(__)m おまけに、『酒とエブリスタの日々』の方にまで足を伸ばしていただいて、感謝感激です♪ 先ほどは、読書中のところお邪魔しまして、失礼しました(笑) 家庭訪問、無事終わりましたでしょうか? エッセイを普段読まないかたに読んでいただけて、本当に光栄です♪ お暇のある時に、またぜひお立ち寄り下さいませ♥ ポ🌕の一族、わかるかたにお会いできて幸せです(笑) 感謝を込めて。 かず。
9件
いえいえ、こちらこそ楽しかったです。 家庭訪問は明後日なんですが、娘たちの部屋 魔窟過ぎて(笑) 明日から修学旅行に行く次女の大荷物もあって^^;何がなにやら……。 ポーは今年4回目の年女で世代が同じだと思います(笑) 友達と回し読みしました。トーマとか○人いる!とか。 面白かったですよね^^
8件

/1ページ

1件