はじめまして。 意見を聞いてくれるとの事なのでコメントしに来ましたが携帯の調子が悪いので、サブアカのこちらから失礼します;; 他の方の意見に比べたら小さいことかもしれませんし、ガラケーユーザー側の意見ですがご検討下さるとうれしいです^^ 長くなるかもしれないので、箇条書きで失礼します; ①ニュース掲載時にモバでも更新表示 リニューアル前はニュースを投稿・掲載してもモバゲーのクリエイターページに反映されて更新の表示がありましたが、リニューアルされてからは、わざわざコメントを使ってニュース掲載の報告をしないといけなくて不便なので、改善をお願いします。 ②マイページのコメント・ニュース欄に(新)の表示 こちらも、①と同様にリニューアル後に表示がなくなってしまったものです。 モバゲーの『ひとこと』という機能で書き込みをされても、レビューの様にお知らせが出ません;; (新)の復活か、ひとことが書かれた際にお知らせが表示されてくれるようにしてほしいです。 ③サポーター&サポーターのマイリストの表示・非表示機能 サポーター自身で表示か非表示か切り替える事が出来るのは知っているのですが、作品の投稿者側からも表示・非表示の設定が出来たらページがすっきりしていいかなと思います。 ④イラストの差し替え機能 これは難しいかもしれませんが、イラスト投稿をしている自分からすると、描き間違いや塗り残しなどがあった時に嬉しい機能ですので、ご検討して下さればと思います。 ⑤自分の作品レビューの削除 あると嬉しいですが…作品によっては良い評価だけ残して、悪い評価は消すという事になるかもしれないですよね…(´・ω・`) そう言う点で実装は難しいかもしれませんが、ただの嫌がらせレビュー等の際に投稿者側から対処が出来るので、ご検討をお願いします。 ⑥ワンクッション機能 これは完全に希望ですが・・・ イラスト等を閲覧する際に、きわどい表現や万人受けする表現ではない作品があったりします。 そういった作品に投稿者の任意で、ワンクッションを入れるか入れないかを編集画面で選択出来るような機能があったらいいなと思います。 グダグダな長文&はたから見たらただの要望ばかりで気分を害された方がいたら申し訳ありません;; 上記が私の意見になりますが、伊藤ドリアン様もお忙しいかと思いますので、返信はゆっくりで大丈夫です^^ 長文失礼しましたm(__)m
1件・2件
リンゴ&りんごさん ご提案、ありがとうございます。 エブリスタをガラケーでご利用のユーザの方は、 いまもかなりの数いること、数字として毎日確認しております。 いただいたご提案は、今後施策を検討する上で参考にさせていただきます。 今後とも、ご意見ご要望お待ちしておりますので よろしくお願いいたします。
1件1件
返信ありがとうございました! これからも、頑張ってください!!^^

/1ページ

1件