隼 太郎

どうですか?
・1件
前よりはよくなりました。カード魔法士というのも、フェアリーテ〇ル見たいで、自分は好きですよ。 技名の厨二病感もいい感じです(笑) しかし、いまだに説明のような書き方は直っていないように思われます。 文章で語るよりも、実際にお見せしたほうが早いですね汗 自分の書き方としては…… 例19ページ  リンは腰につけたホルダーから、一枚のカードを取り出し、勢いよく放った。  ――『地魔神岩石戦士』  地面に放ったカードを中心に、魔法陣が広がる。  そして、魔法陣から、岩石や鉱物を身にまとった人型の戦士が生まれた。  岩石戦士は、鈍い咆哮を放ちながら魔獣へと走り出す。 「スマン! 遅れた!」  

/1ページ

1件