哀歌

ルキア、遅くなってごめん! おかえりなさい(*^▽^)/★*☆♪ やっぱりルキアは帰ってきてくれたね(≧∇≦) 嬉しいぜ( 〃▽〃) 退会した理由がもし、男子関係とかだったら私、そいつをボコボコにしたいよ`ω´ 辛くなって、エブに愚痴を吐けなかったらブログとかに吐くとちょっとはスッキリすると思うから溜め込まないでね。 まぁ私なんかで良かったら何でも聞くからね´ω` それじゃあ\(^_^)(^_^)/
・1件
ぅん。 ありがと😆💕✨ めっちゃ嬉しいよー。 レートゎいい子ね(*´∇`) ま。あの男子なんよ。 私の短気ぐせがなおればいいのに… すぐ、怒って物なげて、暴力ふるってなくんだよなぁ~。 まー。私がポジティブ人間で良かった(笑) きっとネガティブ人間だったら、ずっとエブから消えてた(笑) 心配してくれてありがと。 レートさいこーのエブ友…いゃ。さいこーのエブ心友だよ(^-^) レート大好き🍀😌🍀 バーイ

/1ページ

1件