えはるん

こんばんは(゚▽゚)/ お待たせしましたー! 恋嫋さんのイラスト2枚をイラスト投稿へ貼ってきました💓 タグいじりはご自由にどうぞ~。 そして、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ペンネームを庭師から「Janus-ヤヌス-」へ変更したので、紹介の際は新しいペンネームでお願いしても大丈夫でしょうか?
・2件
こちらこそ私の細かいリクエストにお応え頂いて誠にありがとうございました♪(*⌒▽⌒*) ここまでお付き合い頂いて素敵なイラストが完成致しましたのもJanus-ヤヌス-さまのお陰でございます<(_ _)> ご紹介の方、了解致しました♪
1件
いえいえ💦 こちらこそ長い間お待たせしました~m(__)m まだまだ修行中の私ですが、少しでもお力になれたなら良かったです😆💓 ペンネームの件、有り難うございました✨ これからも-恋嫋伝奇-の続きを楽しみに待っております~❗

/1ページ

1件