LUKA

昨晩はお騒がせしました(´・ω・`) 痛さのあまり叫ばずにはいられなかったアホです;; 皆様からのお言葉もいただき、きちんと病院へ行って参りました。 安静が一番の回復法なのですが、そうも言っていられないのでお薬と治療と気合いで治していきたいと思います(`・ω・´) 皆様お気遣いいただき、本当にありがとうございました(*´▽`*)
1件・6件
おおう;; お大事にね~^^; マジ痛いもんね…無理だけはしないようにね☆
何をしてても痛みが付きまとうから、腰は辛そうだ(>_<) お大事にね(*^_^*) そういえば、腰って薬で治療できるんだね(-o-;)
2件
ユウ、コメありがとう(*´▽`*) そうなの~座ってるだけでも苦痛という(;´Д`) 歩きも足あまり開けなくて歩幅小さいから前に進まない(笑) あ、薬は痛みを和らげるもので直接症状に作用するのではないんだ;; 電気治療も続けないと効果無いし( ̄。 ̄;) 安静が一番の治療なんだよ(・_・、)
1件
腰を痛めたと聞いて驚きました(・ω・) 腰が痛くなると大変ですが、あまり無理をしたら大変な事になっちゃいますよ(´・ω・) ……この心配していると伝えたいのに上手く文章に出来ないもどかしさ…… お身体大切になさってくださいね(・ω・)
腰の具合はどーですか~ 仕事しながらの安静は、なかなか難しいですよね(^-^;無理しないで!

/1ページ

4件