葵 アオイ

突然すいません、レビュー、というか、感想失礼致します。 更新分まで読ませて頂いた感想としては、なんだかふわふわしてたなあ、でした。 ステキな物語です。会話や日常の切り取り方に、優しくてほんわかするような感じが、私はかなりツボでした。 でも、なんだかふわふわしているのです、しっぱなしなのです。イメージにもやがかかっているように、明確な風景が創造できないのです。 これが、プロットや、脚本、台本として読むのなら十分に楽しめます。個人的に、題材としては大好きな部類です。 しかし、私の個人的な意見としては、ここからもう少し肉付けをしてみてもいいのかなあ、と思います。 それは、他の人がおっしゃっているように、歴史背景、世界情勢、国の情勢など然り。 それと、登場人物がいる場所の風景描写も詳しく書いていただけると、読者としては、物語のイメージがしやすいのかなあと思います。 きっと、まだ物語は本格的に進んではいないのだと思います。 この柔らかな物語がどうなっていくのか、とても楽しみです。更新を楽しみにしております。 ではでは、私の感想は、読者の戯れ言だと思って聞き流してくださって構いませんので。 それでは、長文&乱文失礼致しました。
2件・1件
閲覧、スター、レビューまで!! ありがとうございます。とても嬉しいです。 大変、参考になりましたm(._.)m

/1ページ

1件