師走

なんかどっかで見たことあるなーと読み進めてみれば、昔某所で読んでいたお話でした! おお! 懐かしい! そう思いながら読み進めて来ました。 ちょいちょい描写が詳しくなったりして、てんさんの腕が上がったとおもいます。 完結しているようなので、じっくり読む予定です。
・1件
もしや今はなきレ〇モで読まれていた方でしょうか? あの頃はまだ、軽い気持ちで書いていたんでもう描写は支離滅裂なものでしたね、お恥ずかしいです(笑)(;´∀`) 少しだけ成長できていたなら嬉しいです。本編は二年前に完結していますが、こちらに掲載する際に書き直しをしようと決めたので、今は思い切り描写やセリフを変えて再連載しています! また楽しんで頂けたら幸いです!!

/1ページ

1件