灼眼のシャケ

ああ、またこない。 高卒だからって、子供だと言い訳できない。 仕事をしていれば立派な大人である。 いや、専門学校でぬるま湯していた僕より 高卒で働こうとする人は、事情がどうあれよっぽど立派な大人だと思う。 だから仕事に来てくれ! 僕が帰れないんだよ! おなかがすいたよ!夜のビル怖いよ! なんで電話に出ないんだよ! 電話に出る事ができません、じゃなくて 電話に出たくありません、の間違いじゃないのか! 館内放送のスピーカーが時折ぷちんって音出すのがものすごおおく怖い!
・3件
やっほー、遊びに来ましたw 意外と怖がりシャケたまカワユス← 暇があればまた来てくださいね(・~・)ノ
2件
怖がりじゃないし(震え声) だってマジで怖いんだぞ! 北九州って弾丸飛び交ってるんだぞ!(大嘘) 真面目な話、北九州では車ぶつけてお金取って逃げるのが流行りらしく 夜中にオチオチ歩けません なので夜中にやることが限られちゃうなー()
1件

/1ページ

1件