KAL

今日もスターをありがとう! でへへ~、主さまVS晴明が新鮮でカワユス!(笑)
1件・4件
KAL sama 主さま、ほんと不器用ですよね(笑) 焦れ焦れ期間突入しちゃった(((´ω`) この暴君様を言葉だけで抑える晴明は 凄いなぁと改めて実感。 妖にも姿を隠せる透明な羽衣もスゴイ! 私も欲しいです( ^ω^ )
3件
なんか忘れがちだけど、晴明って主さまよりかなり年下なのよね~☆(笑) それでもやり込められてしまう主さま!へたれ全開!(笑) 実は晴明が小さい頃からすでに何度もやり込められたことがあるとかないとか。つまりは一生頭が上がらないと言うことか!(笑)
1件2件

/1ページ

1件