昴流

どうも、昴流です。 今回ですが、ご報告をしたいと思い、こうして投稿させていただきました。 実は仕事中居眠りが多少あり、上司の人にも注意&心配をさせてしまったこともあったので、その日に病院に通院しました。二週間以上結果が出てこなかったのですが、今日……あ、もう昨日か。結果が出ました。 病名、『睡眠時無呼吸症候群』 やはりそうなのかと思いました……元々私の仕事は不規則な仕事でもあり、全く気がつかないことが多いみたいだし……。しかもどうやら重症らしく、一時間に39回呼吸が止まっていたという事です。長くて二分ほど……。 と言っても、コレまでどおりなのですが、とりあえず病名がわかったことだけでもホッとしております。 明日公休なので医者に行く予定ですが、まずは太り気味なのでやせなければ……。 何かいいダイエット法がありましたら、教えてください(ェエ。 小説やコミックはこれからもちょくちょく更新して行く予定です。 さて、早く病気を治すために、ダイエットをしよう!! 以上、報告させていただきました。 どうも、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません