超振動

こんばんは☆ 久しぶり~あやめっち!レビューありがとね((o(^∇^)o)) 閲覧数1000突破!これもあやめっち基読者の皆様の応援のおかげ!本当に感謝感謝ですm(。≧Д≦。)m え~と…物語も第四章へ入ったもののまだまだ序盤という現実には僕も時折ビックリします笑 僕としてはストーリーをガンガン進めたいんだけどな~ 登場人物が総じてアホなせいか余計なことばっかやり始めるもんだから物語も一向に進まないジレンマ(^_^;) たまに自分でそうしてるくせにいい加減にしろとか本気で思うからね笑 まぁこれがこの作品のスタイルでもあるんだけど今350ページで1つ目の村って… 終わる頃は何ページになってんだろ、3000ページくらい?? ゾッとするっつーの ま、とにもかくにも! 更新もストーリー展開も亀並みですがこれからも彼らの旅に長い目と温かい心で付き合ってやって下さい(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません