月央璃 風巴

執筆しようとすると、意識が遠退く現状。 最近『僕達の異世界交友録にっ』の執筆中に、気が付くとその体制で眠ってしまってるんですよね、時間とか関係無く(>_<) この作品限定なのは一体どうした事かと思っていたら、たぶん“シヴァル”のせいだわー。 彼が登場してからだもん。 僕、弄られキャラってあんまり好きじゃないんだよねー。 キャラが嫌いでは無く寧ろ好き? なのに嫌いな理由は、その扱い。 もう胸が痛くて(T^T)辛い。 でも重要なキャラだしそういうイメージだから、 頑張って書こうとするんだけど、ちょっと書いたらドロップアウト。 更新滞りそうでやだわー。

この投稿に対するコメントはありません