ちびじいママ

琉架さーん♪ご無沙汰してます~♪(*≧∀≦*)お元気ですか?タケルたちも元気な様子♪嬉しくなりました♪うちももう中学生ですよ~♪(*≧∀≦*)身体は相変わらず細いので心もとない感じですけど、少しずつ成長が見えて何だか嬉しいような淋しいような♪ そうそう、弥勒菩薩様を調べていたら、アセンションのお手伝いをされる菩薩様だと何かに、書いてありました。琉架さんにも何かお役があるのかも知れませんね♪ 更新嬉しくなりました♪私も頑張って更新しないと♪それではお体に気をつけて頑張ってくださいね~♪(*≧∀≦*)
・3件
ごめんなさい、タケル君たちって書いたつもりが、君抜けてました(^_^;)
わぁいお久しぶり(≧∀≦) そっかぁ、娘ちゃん中学生になりましたかぁ✨ なんだか感無量❤尊くて優しいものたちに囲まれてるから、きっと美しい人になるね😉 弥勒菩薩様のこと教えてくれてありがとう! アセンションの……💦 それと関係するのかな、前月末からずっと扁桃腺痛めてて💧 治っては腫れ治っては腫れを繰り返してます💧💧 不思議なもので、ふとつけたテレビに弥勒菩薩様の像が出てたりするんですよ😅 私の後ろの一番コワイ人がコワイ顔してるから、今ちゃんと向き合うべき時なのかも(←私だらだらしてるから(笑)) ちびじぃママさんのコメ嬉しかった~❤ ありがと(´∀`)💕💕 ちびじぃママさ
1件
琉架さん、お返事ありがとうございます(*≧∀≦*)とっても嬉しかったです~♪ そうなんですね、ホントに琉架さん、大事な時期にあるのかも知れませんね☆扁桃腺もそういうことなのかもしれませんね。(心配ですが(^_^;)) 私はそういった気付きのようなものは特に無いのですが、義母の死を寂しさから感謝に変えていく期間になってきたように思います。昨年は無理矢理動いていたことが今年に入り何か切り替わって来たように思います。今は感謝をしながら出来ることを少しずつ、娘と前に進んでいけたらと思っています(o^-^o) 最近、娘は見える事を話したがらなくなりました。成長したこともあるのでしょうが、娘にとって

/1ページ

2件