高樹ゆま

ふぅぅ。 2ページ更新いたしましたっ。 私はPCから更新しているのですが、エブリはやっぱりケータイやスマホから更新している方がほとんどなんでしょうか? 仕事柄、iPhoneやスマホを持つのはめちゃくちゃ早かったけど、正直なところ、長文の入力はやっぱりPCからが一番ラクです。 普段仕事をしている環境が、ノートパソコンに2台モニタをつなげて増設していて、3面モニタ仕様(ノートパソコンの液晶部分の上に1面、その右隣にもう1台置いて、プラス2面)にしておりまして、「作業できるスペースが広い=仕事はかどる」は絶対外せないという思考回路。 スマホでエブリにアクセスする時は、なんというか完全に「読者モード」で、書く気にはなれないんですよね。で、PCでアクセスすると、俄然書く気になるという、見事な棲み分け状況になっておりますw あーん、もう、早く一週間ぐらいどかっと休みに出来ないものかしら。 書きたいネタは山ほどあるのに、消化しきれず忘れそう。うぉぉ。
1件

この投稿に対するコメントはありません