神花 流都

こんにちは。 藤北が好きな△ポコポン△さんに。 6月号のWink up見ましたか? 実は、その雑誌にラブラブカップルとして藤北がエントリーされてるんです!!(知ってたらごめんなさい(;>_<;)) "片想い ときどき 両想いのツンデレカップル" だそうですよ( 〃▽〃) 話は変わって、作品ですが… ヒロの大胆な行動にニヤケが止まりません(//ω//) これからも、頑張ってくださいっ
・2件
コメントありがとう(*^O^*) 情報ありがとう。たしか、カワイイチワワとか抱っこしてるやつだよね!?たしか?。 あの二人の表情がたまりません。 作品の方も、ヒロ大胆になってきましたよね。本当に…。(他人事ですよね〈笑〉自分で書いてるのに…)これからどんな展開になっても、ついてきて下さいね♪♪
1件
そうです、そうです!! 今回は、二人で撮影だったらしく、 藤ヶ谷がさきに現場に入って、「北山はやくー」と誘ったみたいですww かわいいですよね❤ ついていきますよ♪ 楽しみにしておきます✨

/1ページ

1件