茶路

「姫レポ」を読んでくださっている皆様にお知らせです! 「狂う」と「罪」で挿絵を描いてくださっているあめふらしさん(改名されました)が、「姫レポ」の表紙絵を描いてくださいました!! 今迄は「狂う」の挿絵「白兎」を表紙にしていましたが、今日から「姫レポ」らしい表紙絵に変身いたしました。 あめふらしさん、ありがとうございました! /_ilst_view?w=22522459「教授と姫の事件レポート」 (^-^)/
1件・1件
わざわざニューしにして頂けて幸せです( ´ ▽ ` ) これからも一ファンとして応援させて頂きます!! ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件