横澤 りょう

イメイラ最高だったぜ!!! めちゃうまい!!ありがとう♪(ノ´∀`*) 嬉しいよぉ~!!!!!!!! なんかエロっちく描いてもらっちゃって(///ω///)モジモジ あとあたしのスマさん(スマホ)でもロキタンの動画見れず…チックショオォォォ!!! テスト頑張って!たかが紙切れ一枚!やってやれ!
1件・1件
こんばんはうさっちょん テストオワタよ!\(^o^)/ イメイラ喜んでもらえて良かった(*´ー`*) 実は皆日記とかで好きと公言してたキャラを参考に色づけしてたんです うさっちょんは特別明記してなかったんで私の好きな色を… 言うなれば露希色に染め上げました♪(/ω\*)フフリ 声聞いてもらえなくて残念です(*ToT)またいつかupするんで次は見れるはず💓 ……運営さんちゃんと仕事せんかな(チラッチラッ うさっちょんもリアル大変みたいだね 辛い時は素直に叫んでね 口下手なもんであまりいい言葉がかけられないけど、露希は受け止めたいと思っています 長文失礼しました それではまた

/1ページ

1件