GHANA

人物だけ描きました 変更・修正点あればお願いします /_ilst_view?w=22523235/_ilst_view?w=22523260
・2件
イイっす、イイっすよ!! 蓮の雰囲気だけは掴みづらいのでなんとも言えませんが、他はイイです。 てか、麗奈がヤバイっす。 ただ、籠手を付けるか刀を付けるかはイメージがうまくわかないので一度書いてみてくれませんか? 籠手装着に、刀を手に持つ姿に、刀を腰に提げる姿です。注文多くてすいません。 一瞬、あえて背中にかけるのもいいかなと思ったのですが、それも試しにお願いします。 佑磨と蓮の配置は完璧です。上向きと下向きもイメージ通りでした。
1件
了解です 武器や防具のデザインはあまりしたことないのですが、頑張ってみます!

/1ページ

1件