南野サンゴ

薔薇クイズ⑤ 楽しかったですね (`∇´ゞ 答え合わせすんのにワクワクしたのは幾年ぶりですよ(笑) 全て正解の中から フィーリングの一致を探してみる…書籍化をうたうのも良く言えばこういう試みなのかも知れませんね( ̄∀ ̄)♪
1件・2件
>>フィーリングの一致を探してみる…書籍化をうたうのも良く言えばこういう試みなのかも知れませんね( ̄∀ ̄)♪ その通りなんですよ! だから、たまたまこの場で入選しようがしまいが、それだけのことなのです。 (●´∇`●) Fカップ詩文、期待してますよ。 のんびりとw
1件1件
>その通りなのです ……。 うんうん!(b^ー°) それでこそ あなたです (`∇´ゞ うふふ…( ̄∀ ̄)♪ 伝わったようなので良かった良かった🍀 一日おつかれさまでした!(b^ー°)
1件

/1ページ

1件