山峰 レイ

はじめまして! レビューをお願いしたくて、コメントさせていただきました!→/_novel_view?w=22325683 優輝さんにレビューをお頼みするのは初めてなので、お頼みする前に、他のレビューを見ました。 最新ページまで読み、細かく指摘されていて、すごくわかりやすいレビューでした(*^_^*) 超初心者のくせに、上から目線でホントごめんなさい!! ホントに初心者なので、ダメなところを指摘していただきたいのです! 時間がかかっても大丈夫です! できればでいいので、よろしくお願いします<(_ _)>
・4件
はじめましてー。コメントありがとうございます。 見たことあるお名前だなぁと思ったら、前にbittersweet読みに来てくださった方ですね。その節はどうもありがとうございます。その頃に、ご依頼の作品の冒頭だけですが読みにいっていたようです。 サークル板での発言ご覧になってるかと思いますが、依頼を受けるかどうかは迷ってるところです。 板を閉じようかと迷ったのは、思い描いていたほどレビューで関係性を築けなかったのが一番の原因でして。元々相互の意図ではじめたことではないですし、読み手の好みに合わないものを押しつけたくもないんでこちらからは強く要求もしてこなかったんですが、やはり私も書き手のはしく
2件
お返事遅くなり、大変申し訳ありませんでした(^_^;) ごめんなさい。義理では決してないです(>_<) 純粋に、bittersweetへのスターです(>_<) こちらこそ、誤解をさせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m コメントと、それからP2への指摘、二つとも読みました。 まず、ありがとうございました(*^_^*) レビューやめようかいろいろ悩んでいらっしゃるときに、ちょっとしたことでも、指摘していただき、ホントにありがとうございました。 依頼のコメントのほうにも書きましたが、私ホントのホントに初心者なので、ほんの少しの欠点でもしっかり指摘してい
1件
こんばんは。 えーとですね、 P2ちょっと気になったので。 冒頭で「人」と「他人(ヒト)」同じ言葉を使い分けていますが、後の方。 『他人(ヒト)は、相手の裏を知らずに生きていることが多い』 他人、というからには、一般的な「人間」を差すのではなく、語り手から見た「その他の人」です。つまりここで言ってる「相手」=語り手=「私」ですよね。 それが分かるような言い回し(「相手」の部分を)にしないと、「人」と「他人」をわざわざ使い分けている意図がぼやけるんじゃないかと。 特に冒頭2文、一人称だか三人称だかも把握される前の導入なんで。 ……まあ次の文で一人称だと分かるんで、あんま気にしなくても良いか

/1ページ

2件